2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014'10.04 (Sat)

プレゼントいっぱい~♡

今年もハロウィンの季節になりました

261004.jpg



毎年ハロウィンの飾りつけに始まってクリスマスで締めくくる年末、
1年の終わりを感じる季節になりましたね。

261004-2.jpg



昨年のレイアウトが思い出せない… 
ちゃんと写真撮っておかないとねぇ

261004-1.jpg



今年も妻と2人で「あーじゃない、こうじゃない」と言いながら
無事に飾り付けが終わりました。

261004-3.jpg




最近、誕生日でもないのに嬉しいいただきものが続きます

朝日町ワイン セレクト2004
やっぱりワインは辛口の赤が好き フルボディならなおよし

今飲んでるチープなワインを飲みきってからのおたのしみー

261004-4.jpg



昨年まで一緒に仕事していたIさんからのサプライズ
なんとも美しいイングリッシュローズのカレンダーが届きました

261004-5.jpg



今から中身を見ちゃうのがもったいないカンジなので、
来年、月が変わるごとの楽しみにしよーっと

261004-6.jpg



日本でもたびたび博覧会が開かれる
イギリスのバラ育種家デビッド・オースチンの作ったバラのカレンダー。
ガーデニングが大好きなIさんらしいプレゼントです
本当にありがとうございました

261004-7.jpg



そして、先週突然終わってしまったアニメ暴れん坊力士松太郎
日曜の朝6時半からやっていたちばてつや先生の相撲のアニメ
半年で終わっちゃうなんてちょっと短すぎません!?

「松太郎のあしたはどっちだ!」という、
ちば作品っぽいナレーションで終わってしまいました
もっと続き見たかったなぁ…

261005-11.jpg



そんなとき、友人から届いた「あしたはどっちだ!」のサプライズ

261004-8.jpg



なんと、私が行けなかったあしたのジョーの時代展のお土産

261004-9.jpg



はぁ~ ため息が出るようなポストカード
ジョーの8巻の表紙を飾った力石くん、超カッコイイ~

普通はタイガーマスクはアニメのが方が好き!
巨人の星は原画の方が好き!みたいにどちらかに偏るものなのですが
ジョーはアニメも原画も素晴らしいんです ちば先生ばんざーい
素敵なお土産、ありがとうございました

261005-10.jpg



10月はそんな嬉しいサプライズでいっぱいのスタートになりました

261005-12.jpg

ハロウィンも盛り上がっていきましょう~




16:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://emilybridge.blog23.fc2.com/tb.php/374-cc5fd9be

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |