2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014'10.26 (Sun)

私のカントリーフェスタ2014!

待ちに待った私のカントリーフェスタin清里
今年も全国からカントリーファンが押し寄せました

261024.jpg



今年は妻、次女、私の3人で2年ぶりの清里となりました。
朝、4時半頃に家を出て、須玉インターまで約2時間。
須玉インター降りてすぐのいつものファミレスで朝食をいただき、
萌木の村にはフェスタ開始の1時間半前に到着

261024-01.jpg



すでに第1駐車場は満車となっていましたが、
会場に隣接する第2駐車場に駐車できてラッキーでした
それにしても今年もすごいお客さんの数

どなたの選曲でしょう
私の大好きなアート・ガーファンクルの歌声が場内に響いていました。
フェスタが始まると娘の大好きなテイラー・スウィフトばかりが流れて
まるで私たちのためのウェルカムソング集みたい

261024-1.jpg



いいなぁ~、このカンジ
この山盛りなカンジがたまりませんね~

261024-2.jpg



今年のお目当て1つ目は荻窪のコロニアルハウスさん

現在店舗は営業していないそうですが、雰囲気はかなり私たち好み
お店の外からもたくさん星条旗モノが見えていました

261024-3.jpg



そしてもう一つのお目当てはアントステラさん

川越の店舗スタッフさんと清里でお会いするって不思議なカンジ。
数年ぶりにお会いできたスタッフさんもいてとても嬉しかったです

261024-4.jpg



これだけハロウィンにこだわったディスプレイはアントステラさんだけ
やっぱりすごいですね、ここだけが異空間のようでした

このディスプレイをバックに記念撮影しているお客さんもたくさんいました
家ではこれだけのディスプレイはなかなかできませんものね

261024-5.jpg



店内でスタッフさんと談笑していると、とてもスゴイ方を紹介されました

「こちら、第1回DPCで最優秀賞を受賞されたエミリーブリッジさまです」
「そうでいらっしゃいましたか!? 初めまして! いつもお世話になっております!」

明るく元気よく挨拶してくださったのはアントステラを手掛ける
株式会社ボールドグロウスの代表取締役社長 上田さま!!!!!!!!!
ご丁寧にお名刺までくださり恐縮しきり

とてもお若い社長さんでびっくりしました。 
若いアイデアでどんどんアメリカンカントリーを広めて欲しいですね

いつもお世話になっているアントステラアウトレットの店長さんとパチリ
店長さんとはリーゼントつながりですが、私は引退、店長さんは現役
普段はハーレーを操る、カントリーというよりイージーライダーな店長さんです

261024-6.jpg



今年もたくさんの掘り出し物をゲットできて大満足~

261025-7.jpg




その一部をご紹介しましょう~

アンティークキルトフレーム
妻のかなりのお気に入り  家に帰るなり真っ先にリビングの壁に飾りました。

261024-9.jpg



ハミルトン社アンティークプリンタートレイ

261024-10.jpg



少し小ぶりのプリンタートレイです。
壁にかけてディスプレイしたらきっとすごく良いカンジ~

261024-11.jpg



アントステラのTINガーランド 玄関用のお飾りに

261024-12.jpg



庭の小鳥用に購入した鳥かご  形がすごくカワイイ

261024-13.jpg



そして、妻が見つけた琥珀ガラスのアンティークランプ
この味わいはアンティークならではですね

261024-14.jpg



お天気にも恵まれ、大好きな雑貨に囲まれ最高の1日となりました

261024-15.jpg

この大自然の中で開かれるカントリーフェスタ、田舎育ちの私にはたまらない
今度は泊りで、家族4人そろってゆっくり来たいね




16:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2014年12月15日(月) 22:31 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://emilybridge.blog23.fc2.com/tb.php/377-e928c704

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |