2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2014'11.30 (Sun)

クリスマス2014

さて、いよいよ11月も終わり
庭のカエデも少しずつ色づきはじめました

261130.jpg



ご近所では早いところだと2週間前くらいから
クリスマスの電飾がピカピカと夜を彩り始めました

我が家も今日からクリスマスモードに入ります

261130-1.jpg



「毎年変わり映えしないねー」と夫婦で話し合いながら
毎年ほぼ同じレイアウトで飾り付けしていきます。

261130-2.jpg



斬新なデザインや新しいアプローチでクリスマスを飾りたいのですが、
この時期は毎年忙しく、気がつけば年末と言うパターンが多い

261130-4.jpg



ま、それでも街がクリスマスの包まれる光景は
何度見ても心がウキウキしますよね~

261130-5.jpg

今年の飾り付けは完了です。
今年のクリスマスも盛り上がっていきましょう~




15:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://emilybridge.blog23.fc2.com/tb.php/380-7f215803

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |