2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'01.02 (Fri)

2015年!

新年明けましておめでとうございます

さいたま市は元旦から雪がちらつくほど寒かったですが、
お日さまには恵まれ、穏やかな年明けとなりました

270102.jpg



の~んびりと家でゴロゴロ、幸せ~

普段なら「時間がもったいない!」といつも時間に追われていますが、
お正月だけはそう感じないから不思議。

年末の疲れをとる良い機会でもありますね

270102-1.jpg



我が家は毎年家族そろって大宮の氷川神社に初詣に行きます
今年も早起きして行ったおかげで渋滞や駐車場待ちも一切なし

まさに、早起きは三文の徳
早起きする人は代謝もアップするって言うから体にも良いのですね

270102-2.jpg



家族全員の健康はもちろんですが、

270102-3.jpg



なにより、約2週間後に試験を控えた娘の合格を祈願
娘の頑張りが無事報われますように…

270102-4.jpg



これも恒例のりんご飴  娘たちは毎年これを買って帰ります。
大きくなってもこういうのだけは変わらないんですね

270102-5.jpg




今年も手づくりを通じていろんな出会いがあると嬉しいです
みなさん、ことしもエミリーブリッジをよろしくお願いします

270102-6.jpg

2015年がみなさんにとって幸せな1年になりますように




13:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://emilybridge.blog23.fc2.com/tb.php/383-807d272b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
