2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'04.12 (Sun)

SLスケール ~ラビット~

先週は冬に逆戻りしたような寒さでした
東京でも雪がちらついたほど

休日になるとお天気も回復
庭のカエデやキンモクセイにも次々に新芽が芽吹いています

270412.jpg



転勤してから10日ほど経ちましたが予想どおりバタバタの毎日
時間も気持ちもまったく余裕が持てず、1日中頭の中はパニック状態…
店舗が変わっただけなのに、他の会社に転職したみたいな気分

明日からの仕事も頑張れるように、
今日の青空のような爽やかな色を使って仕事で使う小物を作ります

270412-10.jpg



色塗りはざっくりと

270412-11.jpg



全部塗らないところがミソ
この無塗装の部分とターコイズ色のコンビネーションが気持ちいい
明日からさっそく仕事で使おうと思います

270412-12.jpg




さぁ、今週のシジュウカラのたまごはこんなカンジ
見た目は先週とほとんど変わっていないのですが、
この中身は着々と大きくなっているのでしょう

おかあさん鳥がたまごの上を覆い温めているようで
おとうさん鳥がおかあさん鳥に虫などを獲ってきてあげています

270412-2.jpg



たまごと言えばイースター
たまごパックを開けていたところ、こんなシールを発見

270412-3.jpg



シールをはがすとイースターエッグの作り方が書いてありました
日本にも着々とイースターが定着してきましたね

270412-4.jpg



イースターと言えばうさぎ
先週作ったスマートレタースケール、今週はラビットに挑戦

270412-5.jpg



ぽっちゃりウサギと

270412-6.jpg



背伸びしたウサギ

270412-7.jpg



SL(スマートレター)スケール ラビットです

270412-9.jpg

飾る雑貨もいいけど、
使い込むほどに年季が入っていく使えるツールっていいですよね

今度は色つきにも挑戦してみようと思います



13:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://emilybridge.blog23.fc2.com/tb.php/393-e9d97cc6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
