2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015'04.26 (Sun)

コクーン2

ぽかぽか陽気~

さいたま市にまた新しいショッピングモールが誕生しました
H&Mやフライングタイガーなど、たくさんの店舗が入っていました。

270425-1.jpg

22年前に大宮に引っ越してきたときは
買い物と言えば大宮駅前のダイエーとルミネ、丸井くらいしかなくて
いつも駐車場待ちでごった返していたものですが…

あれから、与野イオン、大宮サティ、ステラタウン、アリオ、
美園ジャスコ、レイクタウンなどなど、車ですぐに行けるところに
たくさんのショッピングモールができました
駐車場も超大きくて、駐車場待ちで並ぶなんてことなくなったなぁ

どんどん便利になって住みやすくなるさいたま市です




さぁ、シジュウカラの夫婦のエサ運びがピークを迎えています。

270426.jpg



小さな体で本当によく働きます

ヒナたちが大きくなり食欲も旺盛になってきたようで、
部屋の窓を開けなくてもヒナたちの元気な声が聞こえてきます

270426-1.jpg



巣箱を開けてみたら、先週とは全く違うヒナの姿が
まだ眼もなかったヒナが一週間でここまで成長していました

270426-3.jpg



みんな元気に育っている様子、
この調子では来週には巣立ってしまうのかなぁ

270426-4.jpg




今週は手づくりはお休みー
アイデアが浮かばないときは無理して作りませーん

その代りにちょっと娘のお手伝い
オーディションに応募する歌を録るためにセッティング

こうやってセッティングするとちょっとしたステージみたいでしょ
マイクチェックをしていたら自分の方が夢中になってしまい
たーくさん歌ってしまいました

しばらく忘れていたこの感覚、カラオケとは全然別物なんですよね。
またステージに立ちたくなったなぁ…

270426-5.jpg



レンガが模様がキャバーンクラブを彷彿させます

270426-7.jpg



中学生にして自ら作詞作曲し弾いて歌える娘
曲の構成やメロの作り方もなかなかのもの

270426-6.jpg

さぁ、合格目指して思いっきり歌おう




08:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://emilybridge.blog23.fc2.com/tb.php/395-c1081d4f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |