2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015'05.05 (Tue)

ダッフィーのいす ~フレンチカラー~

ついに巣立ちの日を迎えました

270505.jpg



今年のヒナたちも本当に元気いっぱい そして何度見てもカワイイ~
初めて見る外の景色をキョロキョロ、期待と不安でいっぱいの様子。

270505-1.jpg



なかなか外に飛び出して行けないヒナをママが勇気づけます

270505-2.jpg



前足が出ました、もうちょっとだよ 頑張れ~

270505-3.jpg



ようやく外に飛び出したヒナですが、ドタバタのパニック状態。
あっちこっちにぶつかりながら、体で飛ぶことを覚えているカンジです

ようやく落ち着いてくると、不思議そうな表情で周りの景色をながめています

270505-4.jpg



そして最後のお別れ… また遊びに来てね

270505-5.jpg



鳴き声の聞こえなくなりすっかり寂しくなりましたが、
ヒナが全部無事に巣立ってくれて本当に良かった 

270505-10.jpg




巣立ちが終わるまでの間、中断していた作業を再開します
意外にも初めて作るダッフィーのいすカラーバージョン

270505-6.jpg



今回はフレンチカラーで仕上げてみます

270505-7.jpg



天気がいいと塗料も早く乾いて作業がはかどる~

270505-9.jpg



ダッフィーのいす フレンチカラーです

塗料はお気に入りのローズガーデンカラーズ
左はペルル、右はパリジァンブルーという色を使いました。

270505-11.jpg



いつもの無垢なカンジも好きですが、
こういう色つきも(しかもフレンチ系)たまにはいいなぁ

270505-12.jpg



色つきだからこそ感じる可愛さみたいなのってあります。
まるで外国のこども部屋にありそうなイスです

270505-13.jpg

ベビーピンクなども作ってみたくなりました



17:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://emilybridge.blog23.fc2.com/tb.php/397-37c65749

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |