2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015'09.23 (Wed)

ハロウィーン!

良い天気に恵まれたシルバーウイーク
唯一家族が揃った22日、みんなで原宿ショッピング
なんと原宿のど真ん中で赤とんぼを見つけました

270922.jpg



竹下通りはごらんの通りの大渋滞
以前は娘たちの買い物と言ったらまず竹下通りでしたが、
今は古着屋などがひしめく裏原宿がメインに

自分も気に入ったハットがあったら買おうかなと思ってましたが、
100%娘たちの洋服で買い物は終わってしまいました

270922-1.jpg

何件ハシゴしただろう
でもやっぱり一緒に洋服選びするのは最高に楽しい~



最後は青山まで足をのばし、俺のフレンチでディナー

どれも安くて美味しかったですが、
牛フィレとフォアグラのロッシーニ~トリュフソース~、これは絶品でした
ステーキ好きな娘もうなる美味しさでした

いつものことですが、美味しいものをいただいているときって
ついつい写真を撮り忘れてしまいますね 今回もそのパターン
まぁ、食事に行ったんだからそれでいいのかな!

270922-2.jpg

帰りは電車の中で全員爆睡、さすがにみんなも疲れた様子

平日はノンアルで我慢している分、
週末&休日はしこたま飲もうと、それを楽しみに頑張っているのに
最近、ビール1本でソファで爆睡 こういう失敗ばかりです

この日もたくさんビールを冷やしておいたのに1本で眠りに落ちました
悔しいので今日は早い時間から飲みます!




シルバーウイークも今日でおしまい。
来月に控えたハロウィーンの飾りつけをしました

270922-3.jpg



「毎年代わり映えしないよなぁ」と言いながら、
「去年はこれどこに置いたっけ?」みたいな調子で数時間かけてやります。

270922-4.jpg



去年とはビミョーに違うんですが、今年はここからスタート

釣り糸にたくさんつなげていたコウモリを今年は独立させました。
風が吹くとユラユラと揺れて飛んでるみたいです
また少しずつ手を加えていこうと思います。

270922-5.jpg



ブースカも1年ぶりのお仕事。

270922-10.jpg



グレイも待ちに待った晴れ舞台です

270922-9.jpg



ハロウィーン2015スタートです

270922-6.jpg

270922-7.jpg



これ、去年のバージョンです。

270922-8.jpg

この青い照明、不気味でいいなぁ
やはり、今年ももう一工夫、頑張ります


13:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://emilybridge.blog23.fc2.com/tb.php/413-81a17fef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |