2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015'12.06 (Sun)

ピックアップメニュー

やっと我が家もクリスマスの準備開始

年末の忙しさに追われていると、
ちょっとめんどくさいなぁ…なんて思うこともありますが、
飾りつけしていくうちに結局ウキウキしてきて
夜に明りを灯すのを楽しみに頑張ってしまいます

271206.jpg

今年も去年と変わり映えしないディスプレイですが、
クリスマス気分はどんどん盛り上がっていきます
やっぱ、これがないとね




さてさて、妻の大作が完成しました

いつもコツコツと作品を作り上げていく妻のトールの集大成

271206-1.jpg



今まで描いた作品の一コマ一コマを抜き出して描き、
一つのフレームに集約するピックアップメニュー

271206-2.jpg



いろんなテイストの絵が集まっていてとても楽しい作品です

271206-3.jpg



手提げかばんに描いた絵だったり
小物入れケースの蓋に描いた絵だったり、
見覚えのある絵ばかりが揃っていて、
当時、完成品を見て感動しまくりの自分を思い出しました。

271206-4.jpg



自分も幼いときから母と風景画を描きに出かけたり、
小学生の頃は手塚治虫先生に憧れて漫画家を目指してみたりと
絵とは縁が深い生活を送っていましたが、
妻のトールのような絵はとても描けそうにありません
このポタリーの質感なんて、ほんとにスゴイ

271206-5.jpg



素直に妻を凄いって思えるのがこのトールペイントなのです

271206-6.jpg

この作品、5年以上もかかっているなんて、それだけでため息
キャリアとともにクオリティの高まっていく妻の作品、
これからもどんどん素敵な作品を描いて欲しいです


忘年会、クリスマス、大掃除、お正月と、何かとバタバタと忙しい季節。
妻のようにコツコツと一つずつこなしていって、
良い一年の締めくくりができるように頑張らねば

とりあえず、来週は年賀状やらなきゃね









16:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://emilybridge.blog23.fc2.com/tb.php/421-081f6a32

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |