2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'01.01 (Fri)

新年!

あけましておめでとうございます

全国的に快晴に恵まれた年明けとなりました

280101.jpg



今年もたくさんの年賀状をありがとうございました

すっかり年賀状だけの友人や恩人も多くなりました
毎年毎年、年賀状を作るのはとても大変な作業なのですが、
やっぱりもらえると嬉しいものですよね

280101-1.jpg



小学校1年生のときの先生ともまだつながっていますし、
独身時代に住んでいたアパートの大家さんからは
「おばさんも今年で90歳になります」なんてメッセージがあったり…

元気でいるという知らせが何より嬉しくて、
何十年経っても、いつかまた会いたい!って心から思える。

年賀状のおかげでずっと繋がっていられるのですから
私はこれからもずっと年賀状を書き続けたいと思います




今日は大宮氷川神社へ初詣に行って来ました

朝の8時に出発、特に渋滞もなく約15分で到着
帰りは反対車線が神社へ向かう車でごった返していました。
まさに、早起きは三文の徳ですね

280102.jpg



初詣を終えると出店を見ながら駐車場へ向かいます
さすがにお面こそ欲しがらなくなりましたが、
このリンゴ飴だけはどうしても買って帰りたいそうで…
ずっとこんな感じなのかもしれません、うちのお嬢たちは

こんな穏やかなひと時に何より幸せを感じます

280102-1.jpg



ブログをご覧の皆さま
今年もいろんな手作りをご紹介していきたいと思いますので
これからもエミリーブリッジをよろしくお願いいたします

280102-4.jpg

皆さまにとって、健康で実りある1年になりますように!









17:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://emilybridge.blog23.fc2.com/tb.php/427-27ca5203

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
