2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016'11.12 (Sat)

ライブデビュー!!!!!

スーツだけじゃ寒いから薄手のコートを着だしたとたん、
真冬のような寒さに(・・;)

でも今から冬用のコートを着てしまったら
冬本番になったときにとても耐えられなくなりそうで…
もうしばらく冬物のコートはガマンガマン、
薄手のコートとマフラーでなんとか乗り切らねば!



庭で見つけた秋。
たった一枚だけ秋色になったカエデちゃんです。
なんかとても愛おしくなる一コマ♡

281113.jpg




妻が描いていた秋の作品もギリギリ秋に間に合ったカンジ。

秋の景色は温かみがあって何だかホッとします。
色のせいなのかな? 日本に紅葉の季節があって良かった(^^)

281113-10.jpg



このフワモコ感がすごい!

281113-11.jpg

木や花や葉っぱの描写にいつも驚かされます。
次はどんな作品ができるか楽しみです(^^)




そして、今月15日(火)、待ちに待った日がやって来ます。
私のカントリーNo.99 (主婦と生活社)の発売日!

281113-2.jpg



この雑誌に取り上げられるのは特別号を含めて3回目ですが、
4ページもの多くのページに渡って紹介されるのは初めて!

我が家が紹介されるのは、
【巻頭大特集】わが家の「ウインターカントリーライフ」
Part 3 自宅の「困った」を「大好き」に変える魔法の DIYのコーナー。

281113-1.jpg

憧れの雑誌だけにこんなに名誉なことはありません!
今からものすごく緊張しています(・・;)
ご興味のある方はぜひご覧くださいね。




…そして、この記念すべき雑誌掲載に加え、
11月6日、さらに記念すべきイベントを迎えたのです…!

281113-4.jpg



初めてのことでとても緊張している様子(・・;)
私も自分のことのようにドキドキでした!

281113-5.png



そしていよいよ始まった娘のライブデビュー!
すべて娘のオリジナル曲で勝負です!!

281113-7.png



始まってしまえば見事なものです。
オーディション等で審査員の前で歌っているためか、
終始、堂々としたパフォーマンスを見せてくれました。

281113-6.png

…このギターがライブで使われたのはちょうど20年前。
娘にとってはドキドキのライブデビューでしたが、
このギターにとってステージからの景色は懐かしかったでしょう。



無事にパフォーマンス終了!
日ごろから自宅レコーディングで使い慣れているためか
マイクへの発声バランスも良く、とても聴きやすかったです(^^)

281113-8.png

デビューライブとは思えない良いパフォーマンスでした!
私としては100点満点! 本人的にはどうだったかな?

さぁ、次は渋谷への進出の準備に入ります! 頑張れ~!


~演奏リスト~

1. ひとりだったの
2. 2ヶ月前の唄
3. 夏虫色
4. 15


(作詞・作曲 娘)



そしてとんでもないオマケです(^^;

281113-9.png

ザ・モモレンジャーのジョニー、
30数年前に結成していたバンドの一員として出演。
ステージでは決して歌われることがなかったフォークナンバーを
披露させていただきました。

やはり、リハなしでやるのはダメですね(*_*;
数時間声出ししないと思うように声が出ないのは昔と変わらず…
またチャンスがあったらちゃんと準備しなければ!

~演奏リスト~

1. 17歳の明日に
2. 愛の終わりに
3. テケテケ1980


いつも自分がパフォーマーでやっていましたが、
こんな風に人のサポートするのは初めてでした。
なんだか自分がやるより娘のサポートの方が熱が入る!
思わぬ発見でした(^^)




14:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://emilybridge.blog23.fc2.com/tb.php/451-6a8ac927

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |