2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'12.11 (Sun)

キラキラ☆

年末!毎日バラバタと忙しくなってきました。
仕事以外にも大掃除や年賀状など、やることがいっぱい!

そんな忙しい師走に4年ぶりのスマホ機種変更!
アナログな私はLINEやらFacebookなど、全く理解しておらず
4Sでもまったく不便を感じずここまできたのですが
いよいよ動作がおかしくなってきたこともあって機種変更。

機種変更のたびに煩わしい初期設定に悩まされていましたが
iTunesを使ったら意外と簡単に終わってラッキー♡
お気に入りだったスパイダーマンともお別れです。

新しいiphoneは写真がめっちゃキレイでビックリしました!
日々進化してるんですねぇ、たった4年しか経っていないのに…
時代に乗れていない自分が時々心配になります(^^;

281211-13.jpg



会社すぐそばの表参道のクリスマスイルミネーション
昨年よりも電飾が増えたような???
今年もここでたくさんのロマンスが生まれるのかなぁ(*‘∀‘)

美しいシャンパンゴールドのキラキラです☆

281211.jpg

281211-12.jpg

横断歩道には毎日警備員さんが立ち、
記念撮影で事故がないように大きな声を出して頑張っています。
そういう人たちに支えられているんですよね。
ほんと、ありがたいです。



こちらは忘年会へ行く途中に通りかかった渋谷公園通り。
ここから青の洞窟へつながっていくんですね。
こりゃカップルにはたまらないスポットだなぁ(*^^*)

神秘的なブルーのキラキラです☆

281211-1.jpg

281211-2.jpg



すっかり遅くなってしまいましたが、
我が家でも恒例のクリスマスディスプレイを始めました。

281211-3.jpg



今年も昨年と変わり映えのないディスプレイですが、
これがあると無いとではテンションがまったく違う!

281211-5.jpg

281211-6.jpg



さぁ、いよいよ我が家の点灯式です!

シャンパンボトルの底を抜いて作った照明に
教会のステンドグラスをあしらってみました。

ボトルの緑色のやわらかい灯り。

281211-7.jpg



温かみのあるほっこり色と

281211-8.jpg



色とりどりの電飾。

281211-9.jpg



そして、センターには雪を連想させるスノーホワイトの灯りを。
ピンスポットが当たるように空き缶でスポットライトを作りました

281211-10.jpg

色のバランスが難しいですが、
せっかくのクリスマス、一色ではもったいない!



部屋のクリスマスツリーを飾りました。

281211-11.jpg

クリスマスの雰囲気にどっぷりと浸っていたいけど
大掃除や年賀状書きであっという間に年末になっちゃいそうですね。

インフルエンザなどが流行ってきました。
みなさん、楽しいクリスマスを迎えるためにも
しっかりと予防対策しましょう!





08:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://emilybridge.blog23.fc2.com/tb.php/453-87094dbe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
