2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017'01.07 (Sat)

渋谷ライブデビュー!!!!!

さぁ、2017年のスタートです!

今年もお正月休みが少なく、
年末の疲れを引きずったままの年明けというカンジ(^^;

それでも、お正月は朝から好きなだけビール飲んで
美味しいおせちやスイーツでエネルギー補給だけはできたかも。

290109.jpg



妻の風邪も長引いていますがもうちょっとな感じです。
やっぱ休みが少ないんだよなぁ…(T_T)
早く元気になってね。

290108-1.jpg

夫婦ともども今年もとにかく健康第一で頑張ります!
みなさんよろしくお願いしますm(__)m




今冬、ようやく姿を見せてくれたメジロのつがい。
年初めから庭で見れるほっこりな姿に癒されます。
また大好きなリンゴやミカンをたくさんあげるね~♡

290108.jpg




さぁ、年明けからわずか6日目、次女の活動からスタートです!

やって来たのは渋谷
妻と私は仕事、長女はバイトを済ませて渋谷で大集合。

渋谷駅東口歩道橋から六本木通り沿いに降りていきます。

290109-1.jpg



やって来たのはライブハウス ENCORE SHIBUYA

290109-2.jpg



そうです、ついに次女が渋谷ライブデビュー☆☆☆

290109-3.jpg



弾き語りにちょうどいいステージ&キャパで、
照明もしっかり装備され、音響もかなり良くてびっくり!
この気持ちの良いステージで渋谷デビューとは本当にラッキー(^^)

290109-4.jpg



緊張気味かな?と少し心配していたら、
妹をリラックスさせるために長女が前座を務めることに!
銀杏boyzのロッカバラードを熱唱しました。

長女は生徒会長やったり、バンドでギター&ボーカルやったり、
現在は劇団に属し舞台をやったりとパフォーマンスだらけの人。

まったく物怖じしない、むしろ慣れ過ぎた雰囲気は圧巻でした(^^;



そのおかげか、本番を迎えた次女に緊張の色はなく、
気持ち良く伸びる歌声と、歌声と一体化したギター演奏で
本当に素晴らしいパフォーマンスを披露できました!

昨年、CUBE&ビクターのオーディションで勝ち抜き、
FM横浜でオンエアされた娘のオリジナル曲「叫び。」
アレやってみたら?という私のアドバイスもちゃんと採用(^^)

290109-5.jpg

かなりハイレベルな共演者たちに交じって(ほんと凄かった!)
娘は娘の世界をしっかりとアピールできたと思います。

続々とオリジナル曲を書き上げながら、どんどんライブに出演し、
いろんなミュージシャンやソングライターを見て勉強しています。
この調子でどんどんやっていかせようと思います(^^)

いぇーい(^^)/


Live in Encore Shibuya
2017年 1月 6日(金)


セットリスト


お姉ちゃん(前座)

1.東京 
(銀杏boyzのカバー)



次女

1.叫び。
2.TELL ME WHY
3.ひとりだったの
4.遠回り










12:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://emilybridge.blog23.fc2.com/tb.php/456-076649b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |