2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017'02.04 (Sat)

Birthday & 新しい未来

そして冬には私の誕生日 祝ってほしいわ~🎶
(わたしのしあわせ  1980年 石野真子)

私こと、1月31日に誕生日を迎えました。
久しぶりに家族全員揃ってのディナーとケーキ♡
やっぱり家族が全員いると幸せな気分になれます(^^)

そしてたくさんのお祝いメール、ありがとうございました!

290131.jpg



この歳になると、欲しくてたまらない!みたいなのは無くって、
それでも家族のみんなはわたしの「ささやかな幸せ」
本当によく理解してるんだなと感心しきり。
嬉しいプレゼントをいっぱいもらいまいした(^.^)


妻からはずっと探していたざっくりなタートルのセーターを。
しばらくはお出かけでこればっかり着ちゃいそう(*‘∀‘)

そして娘たちからもパパのツボをとらえた嬉しいプレゼント!

次女は私の好物尽くし♡
最近、神バンドにハマって聴くようになったBabymetalのCD!
カレー味の駄菓子コーヒービートは小さいころからの好物♡
ビールやワインのおつまみとして美味しくいただきます(^^)

290131-1.jpg



長女はいつも嬉しいメッセージカード付き(≧▽≦)
こちらも私の好きな辛口の赤ワイン
コーヒービートとばっちり合いそうです! ありがとね~(^^)

290131-2.jpg

またひとつ年齢を重ねてしまいましたが、
あわてず、あせらず、健康で充実した毎日を過ごしたいです!



さて、先月に続き、次女と妻と渋谷にやって来ました。
先月に引き続き渋谷でのライブです♪

290203.jpg



ただ前回と違うのは、今回は特別なライブとなったこと。
娘の演奏動画を見て興味を持ってくださった方々が
生のライブを見ようとライブハウスまで来てくれていたのです。

290203-1.jpg



ご挨拶を交わし、すっかり舞い上がっている私と違い、
娘はいつも通りに淡々と演奏準備を始めていました。

290203-2.jpg



本番前、夜ご飯を食べながら「今日は声の調子があまり良くない」と
言っていたので、ゲストを前に実力を十分に発揮できるか心配で…

290203-3.jpg



そんな私の心配をよそに、前回より断然良いパフォーマンス!
高1の娘にプロ意識を感じた瞬間でした。

290203-4.jpg


この日も全4曲をしっかり歌いあげてくれました!

Live in Encore Shibuya
2017年 2月 3日(金)

セットリスト

1. オトシアナ
2. Myself
3. Love Story
4. 15





…実は、12月下旬、大宮のライブハウスの店長さんを通し、
娘にコンタクトをとってきた方がいました。
娘の弾き語りの動画を見て興味を持ち、娘にぜひ会ってみたいと。

あまりに突然のことで私も妻も驚いてしまい、
そのコンタクトは本物なのか?と慎重すぎるほど調べて調べて…

そして、それが本物だとわかった後も
まるで夢のような話でなかなか実感が湧かずにいました。
後日、娘と3人でプロデューサーの方に会いに某プロダクションへ。

それから約1ヶ月、正式な契約を交わし、
娘はそのプロダクションに所属することになりました。
今後はプロダクションという大きな後ろ盾を得て、
娘は作曲や演奏の腕を磨きながら夢を叶えるために
音楽活動を始めることとなります。

290203-6.jpg

16歳にして夢へのきっかけをつかんだ娘。
本当に夢を叶えられるかどうかは本人の努力や経験がすべて。
娘のためにしっかりとバックアップしていこうと思っています。

正直、まだ夢を見ているようですが…


娘よ、頑張れ~!!!!!







14:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://emilybridge.blog23.fc2.com/tb.php/459-212c9236

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |