2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2017'02.18 (Sat)

バレンタインデー♡

最近気が付いたこと…
ホームセンターの材木の在庫が少ない! しかも高い!
自宅から車で行けるホームセンターが4、5店ありますが
どこもそんな状態なのです!

頭にアイデアが浮かんだらすぐに材料を買いに行って
一気に作り上げるタイプの私には結構深刻な話なのです。

290218.jpg

減ったというだけでなく、売り場自体がどんどん縮小傾向。
作品づくりに影響が出ますねぇ…(T_T)




そんな中、嬉しいニュースがいくつかありました(^^)

以前作ったこのダッフィーのいす🐻

290218-1.jpg



オーナーさんになった方から嬉しい画像が届きました。
デザイン、色ともにシェリーちゃんのイメージにピッタリ!

290218-2.jpg



自分が作ったものが実際に使われているのを見れるのって
ほとんど無くって、だからすごく嬉しいんですよね!(^^)!

290218-3.jpg

Mさん、本当にありがとうございました!
とても励みになりました(^^)



そして、バレンタインデー♡
いつも「僕は本命チョコしかもらわないよ(^_-)」って言ってます。

だから、
このたくさんのチョコは全部本命チョコ!
僕もまだまだ捨てたもんじゃないね(^^ゞ

…と、妄想しながらいただくとテンション揚がります!
お父さんたち、ぜひやってみてください(^^;
もしかして、結構虚しい遊び???



さて、その中のひとつ! これにはビックリしました!

紳士的でIQが10000という知的な悪質宇宙人!
ウルトラマンに登場したメフィラス星人です。

290218-6.jpg



「一度宇宙へ帰ってソムリエの勉強をしていた」
「美味しいワインで地球を乗っ取ろうとしている」という
コンセプトで作られたワインらしいですが
パッケージは全身が描かれていてすごいインパクト!!

290218-7.jpg



れっきとしたボルドー・ワイン
これはいただくのが楽しみです(*‘∀‘)

290218-8.jpg

ほんとにたくさんのチョコレート、ありがとうございました!

美味しいワインとともにいただくチョコレート、
私にとって最高のバレンタインになりました(^O^)

さぁ、食べるぞー!


17:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://emilybridge.blog23.fc2.com/tb.php/461-761b0c33

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |