2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017'04.01 (Sat)

ご無沙汰しております!

前回の記事から1ヶ月以上経ってしまいました(T_T)

もう春を感じる今日この頃、みなさんお元気でしたか?
我が家の沈丁花も春の香りを広げてくれます。

290401.jpg



私こと、一ヶ月ほど利き手の痛みに苛まれていて、
細かい仕事や力仕事ができず、辛い毎日を過ごしておりました。

全快しそうだった頃に、今度はぎっくり腰に(>_<)
毎朝の日課のストレッチ、これを長時間やりすぎたのが原因!
腰痛にならないための習慣もやりすぎは逆効果でした。

おかげで整形外科のお世話になりっぱなし。
痛み止めの薬のせいで、仕事中もボーッとしてましたね(^^;

あともうちょっとの感じです! 頑張って(頑張らず?)治します!




努めてカラダを休めていた自分とは反対に
妻や娘は精力的に活動していました。

妻の作品 フレグランスホルダー
さわやかな柑橘系の香りが部屋いっぱいに広がっています♡

290401-1.jpg

290401-2.jpg



この作品を仕上げたかと思ったら、もう次の作品に!

290401-4.jpg



おー! 久々のマトリョーシカです(^^)
数年前に妻の代表作品になるほどたくさん描いていました。
今回のは結構細かい柄のようですね。

290401-5.jpg



この子がいちばんちっちゃい子、ほとんど柿の種サイズです!

290401-6.jpg



絵柄が全部違うんですね! 柄のきめ細やかさは圧巻です! 

290401-7.jpg

今も何か描いている様子、私の分も頑張ってやってます(^^)




次女の本格的な活動もいよいよ始まりました。
この日は恵比寿と厚木でリハーサル。

あのおチビちゃんがすっかりたくましくなって・・・
かつての自分と同じように音楽で夢を追いかけているなんて
それだけで胸がジーンとしちゃいます。

290401-8.jpg



翌日はいよいよコンサート本番。
期待と緊張でいっぱいなんだろうなぁ…

290401-9.jpg



あまり声はかけられませんでしたが、娘の気持ちが伝わってきました。
「あとで応援に行くよ!」って遠くからエールを送りました。

290401-10.jpg




そして妻と向かったコンサート会場。
その日に限ってまさかの雨模様。 お客さん来てくれるといいなぁ…

290401-11.jpg



…が、そんな心配はまったくありませんでした!
開場時間になるとたくさんのお客さんが列を作ってくれました(^^)

290401-12.jpg

デビューコンサートは大盛況! 
緊張しているのは見て取れましたが、声は良く出ていたと思います。
本番に強いタイプ? 娘がとても頼もしく思えました。
まずはデビューコンサート成功おめでとう!



…なんだか縁を感じるんです。

私がいちばん力を注いだバンドのデビューライブのときも大雨、
傘を差しながら開場を待つお客さんの長蛇の列ができていました。
自分たちの演奏を聴くためだけに来てくれたと思うと
本当にありがたくてありがたくて…

お客さんが演者にパワーをくれるんですよね、
そんな気持ち、きっと娘も感じてくれたと思います。


そして、そのバンドの最後のライブが本厚木、
そう、娘がライブ前日のリハで訪れた本厚木駅だったのです。

私がライブ生活を終えた本厚木から娘の活動が始まるなんて、
まるで親子でバトンタッチしたみたい。

娘たちにたくさん夢を見させてもらって本当に幸せを感じます。



次は4月上旬に大宮で開催されるホコ天ライブ🎸
今まででいちばんたくさんの人の前での演奏になります。
家でもしっかり準備できるようにセッティングしました(^^)

290401-14.jpg

290401-13.jpg

娘のマネージャーもどきを楽しみながら、私も早く元気になります!
季節の変わり目、みなさんもご自愛ください!





16:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://emilybridge.blog23.fc2.com/tb.php/464-f771ada0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
