2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2017'04.09 (Sun)

ハッピー・イースター!

がやっと満開になったのにあいにくの雨模様(T_T)
今年ばかりお花見を断念せざるを得ません。


コートもいらないくらい暖かくなり、気持ちもなんだか穏やかに♡
通勤電車は社会人1年生と新入生たちでごった返しですが…(^^;
新しい季節の始まりは、本当にワクワクしますね。


今年のイースターは16日(日)!
イースターに向けて、妻の作品が完成しました。

イースター表札

290409.jpg



この淡い色づかいとウサギががイースターって感じ!
この表札がしばらく我が家の顔となります(^^)

290409-1.jpg



部屋の中もイースターディスプレイでデコレーション。
色とりどりのイースターエッグは妻が一つずつ描いた力作!

290409-4.jpg



定番のウサギちゃんとアンティークのピンクのランプと一緒に!

290409-3.jpg



春らしい色づかいで幸せな気分~♪

290409-2.jpg

290409-9.jpg

この雨で桜が散り、お日さまが戻ったら本格的な春です!




下北沢にやって来ました!
昨年5月の長女の舞台以来の下北沢です。

290409-5.jpg



次女の4月一発目のライブは下北沢Barrack Block Cafeで♫

290409-6.jpg



その名の通り、バラック小屋のような作りのお店で雰囲気抜群!

マスターがBGMに合わせて弾くベースの音色が心地よくて、
キャロルキングが流れたときは自分もつられてアドリブでギターを(^^)
…なんというか、本当に気持ちの良い空間なのです♡

290409-7.jpg



リラックスモードで始まった娘の演奏🎸
こちらのお店はほかのお店よりも広がり系の音が気持ち良くて
個人的にはとても好みの音でした(^^)/

290409-8.png

この日も新曲を2曲披露。
ライブのたびに私も聴いたことがない新曲が飛び出します!
レパートリー、どんだけ増えてるんだか!


Live in 下北沢Barrack Block Cafe

2017.4.6

セットリスト

1. Someday's
2. ホプタプクラプタプ
3. Love Story
4. 15


…今日もライブ!しかも野外です!
本番までには雨がやんでくれますように!




10:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://emilybridge.blog23.fc2.com/tb.php/465-1df9dd5e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |