2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017'07.08 (Sat)

アンプスタンド♪

こんなポスターがあちこちで見られるようになりました。

290707.jpg



今日は町内のお神輿がピーヒャラピーヒャラ
熱い中、本当にご苦労さまです。 水分補給ちゃんとしてくださいね。

祭り囃子を聴くと夜店に行きたくなる、ビールが飲みたくなる~

290708.jpg




九州地方は大雨の被害が心配です。
こちらでも久々に大雨が降りましたが、数日前から夏のような暑さ
日差しがきつくてすぐに日焼けしてしまいそうです。

今日は娘の音楽活動で使ってもらえるような作品を作ります
ずいぶん前から案はありましたがやっと作れそうです

290708-1.jpg



トールペイントで使ったシナベニで作ります。

290708-2.jpg



木が薄いと加工もしやすくてとても助かります。

290708-3.jpg



設計図が頭の中でできていたためか、スムーズに作業が進みました

ストリート用アンプスタンドです

290708-4.jpg



色は娘が好きなパープルで仕上げました

290708-5.jpg



さて、どのように使うかというと…

290708-6.jpg

ジャン!

290708-7.jpg

ジャカジャン!!

290708-8.jpg

こんな風にアンプに自由に角度をつけることができます。
ピッタリに作った両サイドの三角スタンドでギュッと挟んでいるので
傾けた角度にピタッと固定される作りです



明日、娘のホコ天ライブ🎸 さっそく使ってもらおうと思います

290708-10.jpg

夏のライブは明日から3週間で4ステージも
娘の熱い夏が始まります





17:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://emilybridge.blog23.fc2.com/tb.php/470-bf639600

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
